ジオットの一人言

言いたいことを書くジオットのサブブログ

自分の尊敬している人達

・TaGe

唯一 ダブルバトルでパーティの理論的な思考や立ち回り、心理などを1から聞かせてもらった人 また人を纏める能力や人望もある人 
また個人的に伝説の画伯
 
彼のパーティの動かし方などは理論的で共感出来る部分も大きくダブルに限らず自分の構築や立ち回りに大きく影響されたと思われます
 
現在はスプラトゥーンをしていますが何時でもポケモンに戻ってきてほしいと思っていますし他のルールも深く考察してほしいです
 
 
・ざわーるどさん
 
動画を見て自分が受けループを使うきっかけとなった人 立ち回りも安定を取り続けるタイプで受けループという構築らしく戦っておりパーティの構築も練られていてとても参考になっていました
 
自分は受けループというパーティが1番考察のしがいがあり自分らしいカスタマイズが出来ると思い使い始めたのが大きいので他の受けルーパーの方達の影響もありますがやはり環境毎に調整やパーティも変えて一線にいたこの人が1番影響が大きかったです
 
 
・たまちん
ゲンガーヌオーの構築や立ち回りを見て初めて実力の差をはっきりと見せられた人
 
自分が受けループという構築をそれなりに分かっていたために理解出来ることが多かったのもありますが明らかに自分より上のレベルの実力と思いました
 
パーティも自分で考えた独自のオリジナリティがあるもので立ち回りや構築も論理的でレートで結果も残しています
 
現在のポケモントレーナーで1番尊敬している人です
 
 
・あすぱぁさん
BWの昔から受けループというパーティを使い続けて型の開拓や今の受けループのパーティの基礎を作りあげていると言える人
本人の運が悪いだけで実力やパーティの考察量はトップクラスなので何か自分も新たなものを作り上げないと思わせてくれる人です