ジオットの一人言

言いたいことを書くジオットのサブブログ

頑張れシコくん

名大オフまでのシコくんのエピソード

名古屋駅の太閤口集合で直進で着くのに20分間迷子 その後名古屋駅分からないのに迷子のシコくん迎えにいく

・ネカフェで全く自分から全く話せない

・ネカフェで当たるのが難しい電気スタンド横で頭強打

・その電気スタンドの消し方も分からなかった(スイッチ普通にある)

名古屋駅から名古屋大学まで下調べ特になし

・対戦前にカンロさんに飲み物パシらされる ノリでじゃあ俺は〜とボケたらそのまま俺の分も買いに行った
少し申し訳なさあった

・名大オフ自己紹介にてコミュ障発揮してキョドる(ちなみにジオットさんはめっちゃ噛んだ)

・最後の対戦で色々噛み合ってしまった泥仕合が発生し試合が中々終わらずオポネントが計算出来ず運営を困らせる

・電車の切符売り場でクレジットカードのチャージ専用の場所で切符を買おうとしテンパる

他にも色々あったけど書くのが大変だから省略
頑張れシコくん