ジオットの一人言

言いたいことを書くジオットのサブブログ

黒歴史

高校の修学旅行が台湾で2日目に自由に行動する感じでした

9か10人グループ+案内人1人の構成で

行きたいとこを周りが言っていき順番に行くといった感じでした

 

グループは自分入れて男子3人女子6人の構成でした 軽く話す程度は出来たので死にはしませんでした

 

女子が行きたい場所に着いて店の中に入ったので男子陣で近くに何か無いかと見て回ることに

 

すると何とすぐ近くにアニメイトがありました 周りは別に仲良いけどオタクでは無かったので1人でテンションが上がってました

いざ腕まくりしながら中に突入 2人も仕方なくついてくるいった状況に

 

1階が本で2階がグッスなどか売っているといった感じでした

何か無いかなーと探索していると

f:id:Syndr:20160619031055j:image

 

何と!同人誌コーナーがありました!

躊躇いも無く色々見て周りました

予算的にはギリギリだったので色々厳選しようと思い20分くらい物色していました

ISのいい陵辱系のが見つかったので手に取り同人誌コーナーから出ようとすると

 

出口付近に女子達がいました

 

あっやべーと思いながら反射的に本を戻しに行きました あそこで堂々といけるメンタルが欲しかったと後悔しました

 

すぐ様同人誌コーナーから出ると女子から「ここなにー?」っと言った感じで中に入ろうとするので「まだ早い」や「早まるな」などと全力で食い止めました

多分この間がこの日一番女子と喋りました

 

確か外からも普通にえっちぃのが見えてたからあまり効果は無かった気もします

現にその後の自由行動で6人くらいが見て分かるくらい引いてました 

 

修学旅行が終わった後も引いててそのまま話すことが無くなったので皆さんも気をつけましょう

 

ちなみにその日の夜ホテルの部屋の風呂場でその同人誌を思い出しながらシコってました

2人1組の部屋だったので先に風呂に入ったのは申し訳なかったなと思いました

 

どちらかというとこちらの方が今も反省しています