ジオットの一人言

言いたいことを書くジオットのサブブログ

HSバルジーナ単体記事

f:id:Syndr:20160816123845g:image

調整案

腕白 H252 B28 S228

技案

イカサマ 挑発 羽 @1

 

一般的に多いグロパンを所持しているガルーラのSライン123〜128を意識してS実値129まで伸ばしてグロパンに後出しして上からイカサマで狩ろうとしたもの

 

挑発採用は最近増加しているグロパンガルーラとSラインが同じくらいの毒身代わりクレセの対策にもなる

 

@1の場所には蜻蛉か毒が良さそう

 

グロパンか猫捨て身かどうかで有利不利がかなり変わるので低速鋼枠+別の物理受けを入れたパーティがいいかなと思いつりざおオフで

プテラ バルジーナ

グライオン ラッキー

ヤドラン ナットレイ

 

のパーティで回すことに

結果は予選落ちでしたが想定した意図通り動けた試合もあったので悪くはないと思った