ジオットの一人言

言いたいことを書くジオットのサブブログ

クドリャフカセレクション

(´・ω・`) これを多用するとある人の好きな発言をまとめ

f:id:Syndr:20161110160746j:image

知る人ぞ知るこのアイコンの人

 

 

使い方としては

適当にやればいいんやで(´・ω・`)小並

 

こんな感じに使いましょう

それでは自分のコメント共に紹介していきます

 

僕の種族はエンジェルコマンド(´・ω・`)

 

意味が分かりません

 

 

ワロス(´・ω・`)

 

ここまで笑ってないのも珍しい

 

 

ポケモンは逃げない逃るのは自分(´・ω・`)みつお

 

あなたはみつおではありません

 

 

逃げちゃダメやで(´・ω・`)ニッコリ

 

動画から逃げないでね

 

 

 

彼女出来た(´・ω・`)キリッ

 

マジか

 

 

<悲報>俺氏彼女に振られる‼︎人間不信不可避‼︎(´・ω・`)白目

 

ここまで10日間

 

 

当たり前田!!(´・ω・`)キリッ

 

直近で2回使ってたから流行ってたらしい

 

 

明日のデート楽しみすぎて眠れない奴wwww…………ワイやで(´・ω・`)帝王

 

ちなみにその次の日振られたそうな

 

 

ワイ、愛車購入(´・ω・`)歓喜
ブラックアウト号と命名Σd(・ω・*)センス◎

f:id:Syndr:20161110160435j:image

 

なかなかのネーミングセンスですね

 

 

俺のことは馬鹿にしていいけどブラックエンド号のことは馬鹿にしないでくれ‼︎(´・ω・`)迫真

 

なお数分で名前忘れた模様

 

 

 あーあ…今、ハゲ馬鹿にしたよね?ハゲを馬鹿にする奴はハゲになるんだよ?ソースはワイの親父(´・ω・`)説得力

 

これは遺伝的にピンチそう

 

 

自分の優しさが怖い…(´・ω・`)確信

 

いい人そうではある

 

 

《悲報》ワイ、興奮して剣の舞を踊る(´・ω・`)ココロオドル

 

動画化期待

 

 

もう一生童貞でいいわ(´・ω・`)悟り

 

諦めないで

 

 

やべぇよ…やべぇよ…ライカ…名前被っちゃたよ…どうしよう…助けてエロい人…もしくは受けループの神俺を助けてくれよ…(´;ω;`)ふぇぇ

 

ライカさんが優しそうだった

 

 

ファッ⁈(´・ω・`)(たまちんってなんや⁇Twitter語か⁇)

 

まぁそうなるよね

 

 

こんなんシコ生えますわ(´・ω・`)シコ

 

わかるそれな

 

 

特定した震えて眠れ…(´・ω・`)素催眠

 

グッスリと寝ました

 

 

 

たまちん可愛いがないだと…(´・ω・`)唖然

 

ごめんこの時気づかなかった

 

 

たまちん食べたい⁇…えぇ…コメントサイコパス杉内(´・ω・`)草原

 

想像力がたりないよ

 

 

たまちんかわいい(´・ω・`)

 

努力の甲斐あってついに感染

 

 

クドのお友達になってくれる⁇(´・ω・`)震声

 

なりません

 

 

シコ様最強シコ〜(´・ω・`)小並感

 

彼の最大の名言である

 

 

ファッ‼︎じゃあ今から作るわ‼︎(´・ω・`)ホモは早漏

 

シャドバ動画作ってみたいなことから

ちなみに本当に次の日動画あげてました

 

 

乙(´・ω・`)

 

お疲れ様でした