ジオットの一人言

言いたいことを書くジオットのサブブログ

頑張れたまちん

東京に行ってたまちんに会ってからのことを色々まとめようと本人の許可が下りたので書いてみます

 

f:id:Syndr:20170301021413p:image

まず開幕寝坊からスタート 

ちなみに前日の夜中にCASを始め出してこれだから確信犯である

 

f:id:Syndr:20170301021603p:image

そして開き直りだした 流石にちょっとイラっとした(これの50分後くらいに合流出来ました)

 

その後飯に行ってパスタを頼んでましたが明らか食べ慣れていなくてほとんどフォークに上手く巻けてませんでした スプーンも一切使ってなかったんで察しました 頑張って食べ方練習しような👍

 

カラオケでは4、5曲くらい歌って疲れたと言ってました 声量も出てなくて声も細かったのに何故だ (点数は高くて上手かった)

カラオケでトゲデマルぶつけてグラスの飲み物飛び散ったのは申し訳なかった

f:id:Syndr:20170301023650j:image

 

 

ラウンドワンのカラオケに行ったので帰りに無料のクレーンゲーム体験とメダル10枚の引き換えの紙を貰いました

f:id:Syndr:20170301023331j:image

たまちん まさかのテイクアウト

店員に返してこいよ…

 

頑張って書いたけどやっぱシコくんには勝てない

 

おまけ たまちんのレート

初手ニドキング ヤドラン対面

ジオット「ステロとかじゃない?居座って熱湯打ちたい」

たま「いやヤドラン死んだら負けだから削られたくないからラッキー引きで」

 

ニドキングのつのドリル!(外れた)

 

初手バナ ランド対面

ジオット「叩きとか撃たれんやろうしグライ引きで良くない?」

たま「いや叩きされたらヤバいし削っときたいから居座りで」

 

ランドロスのじわれ!(当たった)