ジオットの一人言

言いたいことを書くジオットのサブブログ

ジオットチャレンジ

ボスラッシュが終わりたまちんがCASの録画を残してくれました

前からやってみたかったことに挑戦しようと思いました

 

たまちんの声で実際に抜けるのか

 

運負けとか技外しとかした時の声は確かにえろいしかわいいが果たして成功するのか気になるとこですね

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり無理でした

まだ正常のままでした 生で抱きつい過ぎたのが原因だったのでしょうか…