ジオットの一人言

言いたいことを書くジオットのサブブログ

総合レート 中盤の雑感

基本的な認識としては残りシーズンが1ヶ月を切ったこの辺りでスペレやWCSを終わらせておきたいところという認識でした(過去形)

正直4ルールの少なさを感じることもあるので別にまだ終わってなくても大丈夫そうです

 

サンムーンの総合レートでこのシーズンで思ったことが1つ

「誰も総合やってない」「WCS辛すぎる」この2点です 今期は更にスペレも1700帯に強い人が固まって勝ちにくくなってるといった印象です

スペレ1850 WCS 1800 このラインまでは乗せることが出来ましたが1位との差を考えると+もう一勝ずつしたいといった所でしょうか

 

総合やってる人が少ないのかやろうとしてるけどレートが中々上がらないのかどちらともあり得そうなレベルで上がりにくいように感じたので序盤に考察が足りてない人や今の環境にぴったし合うパーティが無いとスペレは間に合わなそうな印象でした

 

残りシングルダブルですが成り行きで頑張っていきましょう