ジオットの一人言

好きなことを書くサブブログ

初代まどマギ 過去最高の引き

引きつよカマしまくった思い出用の記事

 

挙動は微妙 スイカ発展マジチャレは0/3

通常時強ベルが刺さり(ボーナス確率設定1,2で1/3) BBを引く

BB中にチャンス目+強チェを引き30g高確乗せでほむらシングル揃い2回引く

ARTに入り、ワルプルで70%以上のループ

初戦からマギア流れましたが、順調に継続していき15戦目(赤追撃確定)に97.5%ループを引く(リプベルのみだったので1/16384) 上乗せ期待値が210前後でこれをかます 

f:id:Syndr:20200822033435j:image

 

そのまま継続してほむエピ確定に(20戦目で負けた) 763g乗せ

 

ほむエピ中にシングルほむら揃いを2回し、ワルプルがループしていく

ワルプル中に

f:id:Syndr:20200822033541j:image

青追撃リプで100g乗せ(1/1000)

 

f:id:Syndr:20200822033626j:image

緑追撃でスイカを引き20g 30g 50gと薄めを引く

ワルプルで計1000g以上乗せたがART間700g超えが続きボーナスが5回で終了 子役の引くタイミングが良かったり 弱チェ スイカなどの子役の上乗せが多かったり運は良かったため最終的にこの結果に

f:id:Syndr:20200822033710j:image

 

ボタンの反応が悪いためペナを何回かしてしまったのと急いで打ったため弱チェは基本捨て 途中スイカの目押し切ったりしなかったら6000枚は超えたかなって感じ

 

設定は明らか低かったけどワルプル中とかでがんばれば設定差無いとこで頑張れるから初代まどマギの良さが出たとこ

 

いい思い出でした