ジオットの一人言

好きなことを書くサブブログ

簡単ノワール♪ キット ver.1

返信にも便利なのでまとめてみました

・基本形 (語尾につける)

笑 (笑) (๑˃̵ᴗ˂̵) (๑>◡<๑) (//∇//) (・∀・)  ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ (*´꒳`*) (>_<) (´・∀・`)

😊 🤔 😆 🙄 😇 😱 🤣 

✨ 💕 💦 🍭 🍎 💭 ✌️

 

・基本形2(顔文字同士の組み合わせ)

✨😆(✨+顔絵文字のパターン)

✨💕(絵文字+絵文字のパターン)←多め

✨(笑) ←これ難易度高い

✨💕😆←3コンボ

 

主に✨ の使用率が高いため✨から展開していきましょう

 

・基本形3 (返信用)

へぇ〜!? へぇっ!?(笑) へぇ〜!?(笑)

うんうん〜♪

あらら〜💧

そうなんだ〜💦
わ〜い✨

おぉ〜♪ 

ぐえー💦

ルンルン♪

くしゃ🌱🌱 

いぇい✌️

 

へぇ〜!?(笑)系以外の使用率がかなり減少傾向にあるのが悲しいですね…

 

基本形4(あいさつ系)

おやすみ〜+🌙⭐️💤🌸など

ただいま〜+✨💕🍭など

おはよ〜+✨💕🍭☀️🌸など

おはよ〜♪などの文字使用パターンも多数見られます

他にもありがと〜はただいまと同じ傾向の絵文字使用率が高めです

基本的には✨💕🍭この3トップを抑えるのが無難ですかね

 

 

あとは 〜! 〜笑 とかを付けることを意識すればそれっぽくなります

最近は(爆笑)も増えてきました

 

古参ユーザーをアピールしたいって人はへぇ〜!?(笑)が誕生する祖先のへぇ!?(笑)も使っていきましょう

 

随時更新します